米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成20年9月28日
芋煮会
朝方まで降っていた雨も止み、まずまずの芋煮会日和となりました。

鍋奉行の畳屋さんが仕切ります。 米沢牛を多く使用しました。俺は、肉だけでイイですぅ.. 炊事班 頑張ってます。

今年も参加の服部夫妻。なしごちそう様でした。 指のケガ大丈夫ですか? オ−ルジャパンお疲れ様でした。

桃井さん、松島航空祭以来ですね。元気してましたか? 中国製の40CCガソリンエンジン。山ちゃんが購入してきました。遠藤君制作のエンジンベンチでのブレ−クイン。 あら.一発始動!まぐれじゃ−..

とっくに燃料満タンなのに、飛ばす気がない横川さん。 芋煮会のせいか、機体が少ない気がします。 Uコンのフライトです。なんか、難しそ−..

鍋奉行のありがたいお言葉、出来上がりでござる!! 今年も美味しく出来上がったみたいです。 今のところ、フライトも調子良いのか笑顔の加藤君。

これゃ うめぇ−と、唸ってます。 芋煮づくりお疲れ様でした。 食べてる時は皆さん静かなんだよね−

                                                
                                                

紺野さん久しぶりで−す。手にしてるのは全て手作りの機体です。 このサ−ボで、エルロンの変わりに主翼をねじるそうです。 モ−タ−のパワ−不足で、残念ながら飛びませんでした。

                                        10月5日へ